自動車免許を取るなら茨城県自動車学校の境校へお越しください!

茨城県自動車学校-境校-

新着情報

2023.07.19お知らせ

新人職員紹介💖 その2



新人指導員候補の金子君を紹介したばかりですが、今年は事務方にも女性の事務員さんが入社しました!

新人事務員の『富張 結奈(ゆいな)』さんです!

 

富張さんは今年、地元の高校を卒業して茨自境校に入社しました。

当然、車の免許もとったばかり!仕事はもちろん、通勤も頑張ってます!

 

 

せっかくなので、またインタビューです。

 

茨自境校はどんな学校ですか?

富張:入社したての時は、教習所って怖そうだなと思っていましたが、職員同士皆仲が良くて、面白い人もたくさんいてびっくりしました。笑

一度皆さん入校してみてください~!^^ 職員一同お待ちしてまーす!(><)💖

 

仕事は楽しい?怖い先輩とかいる?

富張:めちゃめちゃ楽しいです。皆の絡みを見て良く笑わせてもらってます。

常ににぎやかで楽しいです♪

まだ入社したばかりなのに、皆さんとても良くしてくれて毎日面白いです(^^♪

 

これからの意気込みをどうぞ!

富張:まだ入社したばかりで不慣れなことも多いですけど、優しく見守っててください。(^^;

精一杯頑張ります~❕😻