自動車免許を取るなら茨城県自動車学校の境校へお越しください!

茨城県自動車学校-境校-

新着情報

2024.06.16お知らせ

新人職員紹介(⋈◍>◡<◍)。✧♡



この度、境自動車学校に指導員として入社した

『文倉 未来(みく)』さんです!

 

もちろん、まだ指導員見習いではありますが、指導員資格審査に合格したら、境自動車学校では久しぶりの女性指導員となります!!

 

 

 

 

~文倉さんに質問タイム~

Q 境自動車学校に就職してみてどうですか?

先輩方は優しく、明るく、楽しい職場です。細かいことも丁寧に教えてくださるので、理解しやすいです。

 

Q どうして指導員になったんですか?

人に教える職に就こうと思ったことがきっかけです。私自身、車の運転ってそこまで得意じゃないので、初めて車を運転する人の気持ちが誰よりも分かるんじゃないかと思ってます(笑)

Q 趣味、好きな事は何ですか?

アニメを観たり、漫画を読んだりすることです!

アニメ好きな方!是非、ワタシと推しキャラについて熱く語り合いましょー(*^▽^*)

 

Q どんな指導員になりたいですか?

入社してから毎日車の運転を練習してますが、日々実力不足を感じています><

はたして指導員資格審査に合格できるかどうか・・・(不安)

でも、もし審査に合格できたら、優しく、丁寧に、時に厳しく、生徒の気持ちに寄り添うことのできる指導員になりたいと思っています!

皆さん、どうぞよろしくお願いします\( *´ω`* )/

 

⇩先輩から指導を受けて、毎日練習&勉強です!