自動車免許を取るなら茨城県自動車学校の境校へお越しください!

茨城県自動車学校-境校-

新着情報

2023.11.25お知らせ

少し早いですが、クリスマスらしくしてみました!



もうすぐ12月🎄だんだん寒くなってきましたね!

自動車教習所にこれからがまさに繁忙期!今年、18歳になり自動車の免許を取れるようになった学生達で茨自境校もだんだん混みあってきました!

 

 

🎄窓口にクリスマスツリーを飾りました🎅

 

茨自境校に入校した記念に写真撮影はいかが?(笑)

 

※事務員の富張さんからのコメント※

こんにちは~!写真に写ってる富張です^^

クリスマスツリー頑張って飾ったよー!🎄💞

頑張ったからみんな見に来てね~👋

最近とっても寒くて家から動きたくないけど寒さに負けないように頑張ろ~(;;)