自動車免許を取るなら茨城県自動車学校の境校へお越しください!

茨城県自動車学校-境校-

新着情報

2023.09.21お知らせ

9/16(土)に『利根川大花火大会』が行われました!



夏の風物詩といえば花火ですよね!皆さんは今年はどこか花火大会見に行きましたか?

先日(9月16日)に境町で『利根川大花火大会』が行われました!当日は30,000発と全国でもトップクラスの発数を音楽と共に打ち上げる音楽花火で大輪の花が境町の上空で咲き誇りました!

残念ながら、境自動車学校の敷地からはさすがに観ることはできなかったのですが、当校職員が仕事終わりに鑑賞しに行きましたので、写真を撮ってきてもらいました。

 

↑一体何色あるんでしょうか。

 

↑ベストショット!素晴らしい!

 

やはり関東最大規模というだけあって、写真からでも大迫力だったことが伺えますね!まだ観に行ったことがない方は是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

なお、当日は境大橋周辺の交通渋滞が予想されたため、千葉・埼玉・五霞方面への送迎バスをあらかじめ時間変更させて頂きました。

ご協力頂きました生徒様へは、この場をお借りして御礼申し上げます。