2021.04.22重要なお知らせ
平素より、茨城県自動車学校日立校の運営にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、当校において男性職員が、新型コロナウイルスに感染したことが、4月21日に判明しました。
感染経路については現在調査中ですが、家庭内感染の疑いが濃厚であります。
保健所の指導では、教習生の方や職員の中で濃厚接触者に該当する人はいないとのことでしたので、保健所の指示を仰ぎ、感染した職員の行動範囲内の消毒を行い、通常営業とさせていただくことを決定いたしました。
教習生の皆様には、多大なご心配とご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。
今後も、お客様及び職員の健康確保に万全を期した感染予防対策に努めてまいりますので、引き続きご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。